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返品・交換に関するご質問

返品・交換はできますか?

返品は原則としてお断りしております。
商品には万全を期していますが、万が一「店側の手違いで違う商品が送られて来た」「商品が不良品だった」という場合は、商品到着後7日以内にメールまたは電話で必ずご一報下さい。

(7日を過ぎますと受け付け出来かねますのでご了承下さい。)

当ショップによる間違い、不手際の場合は送料・手数料は弊社が負担致します。
在庫の関係で同一商品の無い可能性もございますので、申し訳ございませんがお問い合わせくださるようお願いいたします。

お客様のご都合の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。
送料のご負担をお願い致しております。(その際の返金はお客様の銀行口座へ、お振込に必要とされます手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。)
また、銀行口座お振込以外の返金方法をご希望の場合は、お手続きにかかる手数料のご負担をお願い致します。

納品書や請求書等の書類を同封下さい。新たな書類を発行いたします。

返品・交換できない商品はどのようなものですか?

下記商品は返品・交換を受け兼ねますので、ご了承くださいませ。

・一度ご使用になられた商品

・特別な理由もなくお届け後7日以上経過した商品

・お客様のお手元で傷や汚れが生じた商品

・商品タグを外してしまった商品

不良品は交換できますか?

不良品の場合、かかった送料を全てお支払いさせて頂きます。まずは電話かメールにて連絡ください。
基本的には着払いで商品と納品書をお送り頂き、手続きいたします。

ご不明点はお問い合せフォーム、もしくはベリタスコールセンター(047-387-6014までお電話でお問い合わせください。

受け取り拒否をした場合はどうなりますか?

[受け取り拒否][商品発送後のキャンセル][長期不在]などによる返品につきましてはお受けすることができません。

・ご注文の商品が不要になった際には、一度商品をお受け取りいただき、返品/交換のお手続きを行ってください。

[受け取り拒否][商品発送後のキャンセル][長期不在]などが発生した場合、次回ご注文時に送料を請求させていただく場合があります。

・ご連絡のないまま、代金引換便での受け取り拒否等をされた場合、以後のお取引をお断りする場合があります。

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