会員に関する質問
会員特典はありますか?
ベリタスから新商品のお知らせなどお得な情報が満載のメールマガジンが届くほか、100円以上のお買い物で1%をポイントバック!
次回のお買い物の際もご住所を入力する手間がかかりませんので、ぜひご登録ください!
新規会員登録はマイページからどうぞ
初めて購入して2回目に会員登録をしても1回目に商品ご購入された時のポイントは付きませんので予めご了承ください。
情報は安全に管理されていますか?
ベリタスのWEBサイトはベリサインSSLを使用しています。
ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されますので、高い安全性・信頼性を確保することができ、お客様の大切な情報が第三者の目に触れる事はございません。ご安心してショッピングをお楽しみください。
ログインしていないのに名前が表示されます。
ベリタスのWEBサイトでは「クッキー」という技術を使用しています。「クッキー」とはブラウザが一時的に保存している情報のことです。ベリタスではクッキーを使ってユーザーを認識しています。
名前の漢字が出てきません。
ご注文時にパソコンの漢字変換で表示できない文字の場合は、連絡事項欄にその旨をお書きください。
住所が変わりました。
マイページへログインしていただき、メニューの『会員情報の確認・編集』からご住所の変更を行ってください。他にも、ご登録頂いた情報(お名前、電話番号、メールアドレス)の確認、変更ができます。
退会したいのですが?
マイページへログインしていただき、メニューの『退会手続き』から退会することができます。